人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの運河ではナローボートという船を借りて、誰でも免許なしでクルーズが楽しめる。『英国運河の旅』、『イギリス式極楽水上生活』、『イギリス水辺の旅』の著者が具体的な旅のノウハウを伝授します。


by narrowboat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り

雑誌『TRANSIT』は、各地のカフェなどでも展示販売されているそうです。

まずこちらは青山のブック246
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_1811298.jpg


相棒のブロンプトンで行きましたよ、はい。
こちらの書店の隣が堂経営のカフェになっています。

『TRANSIT』のほか、私の著書も並べていただいております。
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_18124710.jpg


さらには、誌中に使われてる私の写真が8枚も!
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_1814277.jpg

「この写真、売ってないの?」
というお問い合わせもあるそうで。
うーん、考えようかなぁ・・・・・・(笑)

こちらのお店は「旅」に特化しているそうですが、
天井ではこんな模型が迎えてくれます。
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_18155916.jpg



そしてこちらは、目黒は武蔵小山のHeimat Cafe
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_1752073.jpg
昔ながらの商店街の
一角にあります。
かなり目立ちますね。



店内は現在、イギリス一色。
雑誌『TRANSIT』が置かれたブックカフェ巡り_c0027849_17531483.jpg
音楽はビートルズが流れていました。



これらのカフェでの展示は期間限定だそうなので、
どうぞお早めに!
Commented by 家主 at 2010-10-10 12:24 x
KAZIの11月号にも記事を出されていますよね。読ませて頂きました。読ませて頂く度に、いつか行ってみたいと、期待が膨らみます。
Commented by narrowboat at 2010-10-15 12:37
>家主さん

コメント&ご高覧ありがとうございます。
来シーズンはぜひ!
Commented by morimori at 2012-04-22 23:36 x
折りたたみ2台で安曇野を走ってきました2時間ほどで雨になり、車でドライブでした。プロンプトンなら最高でした。
Commented by narrowboat at 2012-05-02 15:59
>morimoriさん

お返事遅れてすみません。
安曇野のご様子、そちらのブログで見させていただきました。私は車がないのですけど、電車に積んで行きたいですね。
by narrowboat | 2010-10-06 18:16 | 運河の本、ビデオなど | Comments(4)