人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの運河ではナローボートという船を借りて、誰でも免許なしでクルーズが楽しめる。『英国運河の旅』、『イギリス式極楽水上生活』、『イギリス水辺の旅』の著者が具体的な旅のノウハウを伝授します。


by narrowboat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンコク カオサン通り

バクパッカーの聖地としても名高いバンコクのカオサン通りに来ています。
ラオスの情報収集というのが名目なんですが、
相変わらずの賑わいですね。

ただ、これまでは旅行会社や安宿が主力だったのが、
ファッションや雑貨の店の割合がすごく高くなっています。
バンコク発の航空券に旨味がなくなったといわれて久しいですが、
そんなことも影響しているのでしょうか。

今日はちょっと体調が悪いので、
早めにホテルへ引き上げます。

明日、ウィークエンドマーケットへ行き、
お土産を買って帰ります。
Commented by Saori at 2008-01-25 19:58 x
お疲れ様でした~
タイやラオスって行ったことがない未知の国なので、お話をいろいろ読ませてもらって面白いなあ、と思っています。
気をつけてご帰国なさって下さいね。
またこの続き聞かせてもらえるのでしょうか?
楽しみにしています^^
Commented by narrowboat at 2008-01-30 17:26
>Saoriさん

コメントありがとうございます。
日曜日に帰国いたしました。

取材旅行中の話題は、徐々にアップしていきたいと思います。
by narrowboat | 2008-01-25 15:19 | 水から上がったナローボーター | Comments(2)